何を考えてるのやら…。

昨日の記事で、アテネ五輪開会式で大輔に旗手をやらせるって記事が出てたんですが、何考えてるんですかね?


自分もボーイスカウトや大学の学園祭で旗手をやったことがあるんですが、旗手ってかなり体力使うんですよね。
旗を持って立っているのって、たとえ無風の状態でも腕や腰に結構負担がくるから、
投手のような肘や肩などを大切にしなければいけない人に任せようと考える事が間違いなんですよ。


まぁ、JOCとかからすれば超有名人の大輔を指名したい気持ちもわからなくも無いですが、
本気でメダルを取りにいくつもりなら、試合スケジュールの関係もあるでしょうが大輔は外すべきですね。


っか、本気で勝つ気ならまずは監督を替えるべきだと思いますが。
あの人は監督じゃなくて総監督として象徴みたいにするべきでしょ。
監督していた時にあの戦力で連覇とか出来なかったんですから。