上陸

昨日から3日間、広島大阪埼玉の3会場でWWE(RAW)のツアーが始まりました。
今回の参加メンバーは、“ストーンコールド”スティーブ・オースチントリプルH、ショーン・マイケルズ、リック・フレアー、
クリス・ベノワクリス・ジェリコダッドリーボーイズ、ロブ・ヴァン・ダム、ケインetc.といった有名どころばかり。


今日とか近くに来るんですが、残念ながら行けないです。
えぇ、プロレスに行くお金は逆さに振っても出てきません。
日本でやるツアーはハウスショーだから、かなり興味あるんですがね。


今回の参加メンバーだと、見たいのはショーン・マイケルズかな。
自分、ブレット“ヒットマン”ハートが好きだったから、彼と抗争していた“HBK”の試合を見たいんですよね。
後、80年代の全日本を見ていたからリック・フレアーもね。