CATVって便利だな

自分の住んでいるマンションが加入しているんで、導入してるんですよ、CATV。
元々、NFLパ・リーグの試合観るために入れたんですがそれ以外にもプロレスやら海外ドラマやら
たくさんチャンネルがあるのが嬉しいんですよね。


で、最近よく観るのがアニメ専門チャンネル
ついさっきも『HUNTER×HUNTER』やってたので観てました(笑)。
他にも、『機動戦士ガンダム』やら『ドラゴンボール』やら『エリア88』やら
ホントに多種多様なアニメをやってくれてるので、ついつい観てしまいます。
しかも、同じ回をその日の内に再放送とかしてくれるので、たとえ見逃しても大丈夫ですしね。


ちなみに最近のお気に入りは『鋼の錬金術師』。
土曜家にいる時は地上波放送必ず観てますし、その後CATVでもう一度見直してます。
久ぶりに単行本買おうかな?、って思っていたり(笑)。