握手会

さて、6/3に行われた握手会の感想も少し。

(こちらはネタバレありなので多めに改行しておきます)































と、こんなもんでいいかな?

では、簡単な感想を。

職業訓練校での訓練が終わったのが16:10。

そこから大急ぎで駅に向かい、電車に飛び乗って一路コスモスクエア駅へ。

到着したのは、16:54というホントにギリギリの時間。

会場前で待っていてくださったひさたろさんと一緒になり、入り口を入ったところで待っていてくださった(●´ー`●)@天使さんとも合流し、3人で会場内へ。

自分達が入ったのはちょうど真ん中辺りの左サイド。

中はかなりの人だったので、ステージが見えないのは仕方ないと思っていましたが、馬鹿なヲタが周りの迷惑を考えずヲタ芸していたのには閉口しました。



肝心のイベント内容ですが、登場して『カッチョイイゼ!JAPAN』と『紫陽花アイ愛物語』を歌って終わり。

MCとかは一切無しという、素晴らしく手抜きなイベントでした。
まぁ、事務所側が握手会をメインと考えているのなら、そちらで時間をとるためには当然の判断なのかもしれませんが。



握手会の方ですが、最近のハロプロ系の握手会と同様に時間が長めになってました。

前に最後狙いでなかなか握手に行かない集団が多かったんですが、自分は元気なうちに握手したかったのでそこそこ早めに握手をしにステージへ。

握手は、石川さん→三好さん→岡田さんで昨年の『恋のヌケガラ』の時と同じ順番。

石川さんには5年間の御礼、三好さんと岡田さんには大阪と名古屋に行く旨を伝えて握手は終了。



行く前は、「握手会に行ったら、またテンション上がるかも…」とも考えていましたが、そういうこともなく淡々としてました。

ま、ある意味これで普通に楽しめるようになるのかもしれませんがね。