落ち着いたかな?

昨日、夜行バスの中からコメントを書いていましたが、精神的には疲れていなくてもやはり肉体的には疲れていたようで、最後のコメントを書いた後すぐに寝てしまっていました。

気がついたら、養老インターなんてとっくの昔に通り過ぎていて山梨県〜東京都の辺り。

ヘビースモーカーの自分でも、たまにはこういうこともあります。

さすがに首都高入った辺りからは「煙草を吸いたいっ!!」ってなってましたけどね(苦笑)。



なんやかんやで無事に新宿に到着し、松屋で朝食食べていつものネットカフェにてビバークしています。

精神的には、昨日の晩のような変なテンションは終わったようで、いつもと同じ感じだと思うんですが、他の人から見ると違うかも…。



とりあえず、いろいろな想いをここに書くことで落ち着きを取り戻したいと思います。

しばし、お付き合いくださいな。



あぁ、折角用意していた高輝度サイリュウム持ってくるの忘れてた…orz