( ^▽^)∩<いろいろと…、ねっ♡

開幕して少し経ったので、いろいろ思うことを。



まず、我がライオンズと(自称)球界の盟主とのトレード話。

このトレード、我がライオンズが出したのが後藤光貴投手だったんですが、その相手があの炎上王、河原純一投手ってのが納得できません。

まぁ、先発要員が欲しかったようですが、炎上王を取るのなら二軍にいる若手を試してみてもよかったんじゃないか、と思います。

っか、後藤を先発に回しても十分いけると思うんですけどね…。

ま、我がチームのクローザー、豊田投手もここ最近は劇場を見せてますからあまり偉そうなことは言えませんが。



で、セントラル・リーグの方で気になったのは、やっぱりミセリ(笑)です。

もう、開幕戦は9回表が楽しくて仕方ありませんでした。

あの球団は好きではない…というより大嫌いですが、これから9回にミセリが登板するのなら見たいと思います。

去年のカラスコに匹敵する活躍を期待してます(笑)。



っか、かなり歪んだ楽しみ方なんで、あんまりお勧めしませんけどね。