( ^▽^)∩<お願いっ♡

先日書きました、今度の娘。さんの新曲での抽プレの件。

イベントの時に友人の方々にいろいろ聞いてみた所、殆どの方に「CD買わない」って言われてしまいました。



まぁ、多くの方が推しメンが卒業して購入しなくなったり、コンサートや遠征費にお金を回すようになってしまっていますから、仕方がないのかもしれません。

それに、今現在の娘。さんのCD売上から考えれば、そこまで必死にならなくても大丈夫かもしれませんしね。



といっても、自分のような梨華ヲタにとっては、やはり今回の抽プレは咽喉から手がでるほど欲しいものなわけでして。

だから、今回も何枚か購入して友人の方々に協力して頂こうかな、と。

協力っていうのは、自分が購入した上で応募を友人の方にして頂くという形。

勿論、切手代等は自分が支払います。

これは、同一名義で応募しても弾かれる可能性が高いので、弾かれないようにするためなんですけどね。

まぁ、できれば複数枚当たって開封してあるものと保存用の未開封が欲しいっていうのもあるんですが、



なんにせよ、もう少し情報を集めなきゃいけませんけどね。