( ^▽^)∩<ウソじゃないよっ!!

さて、今日で新年度になったわけなんで、今年度の抱負でも。



ま、今年度は職業訓練校に通うことになったわけですが、折角通うわけですからしっかりと勉強し、今度こそ自分の目標とする職業に就職できるようにしたいですね。

そして、その職では今までのように退職するようなことがないようにしなきゃいけません。

ま、自分もいい年になっているわけですから、いいかげんに落ち着かないとね。



後、プライベートとしては、そろそろ彼女が欲しいな、と(笑)。

今まで出会う機会がなかったり、別にいないならいないでいいや、って思っていましたが、同級生が結婚したり子供が産まれたという話が増えてくると流石に寂しく感じてきました。

ま、こればっかりはがなければどうしようもないことなんですがね。



そそ、後一つ抱負ありました。

モーヲタを引退するということ(笑)。

これは今年に入ってからよく言っていることなんですが、もうそろそろ必死にならなくてもいいかな、と思うわけです。

石川さんがモーニング娘。を卒業する今年はいいきっかけですしね。

ま、ヲタを引退するといってもコンサートとかに行かなくなるわけではなくて、地元に来た時に観に行くようなファンになる感じですかね。

今までのように頻繁に関東に遠征したりするのではなく、もっと気楽なスタンスで応援するような立場になるつもりです。

実際、すぐに完全に辞めれるわけありませんしね。