ちょっと変更

もともとココは本家じゃ書かないスポーツやら私生活のことやらを書くことにしていたんですが、メインPCがクラッシュしてしまった今となっては娘。さん関連のこともココに書いているわけでして。

で、その全てが同じカテゴリーになってるのはちょっと違うかな?と思うわけです。

ということで、新たなカテゴリーとして[Hello!]を設定することにしました。

ま、自分の自己満足かもしれませんがこれで少しは見やすくなるかもしれません。

過去ログのカテゴリーはちょこちょこ直していきます。



ん〜、ホントはそれ以外にもココをもっと見やすくしたほうがいいんでしょうけどね。

できればこちらみたいな感じでバックが白なら言うことないんですが、あるのかな?

もし知ってる方がいらっしゃれば教えてくださいな。

っか、「それぐらい自分で調べろっ!」って話ですよね(苦笑)



あら、設定しやすくなってました。

これで少しは見やすくなったかな?