( ^▽^)∩<時代劇マガジンっ

RMO2005-01-08

そんな雑誌があること、今まで知りませんでした(苦笑)

ま、その雑誌の断片をたまたま拾ったわけですが、あれだけ少ない出番でこれだけ取り上げてもらえたのなら言うことないですね。

鬘もそれなりに似合ってましたし、スタッフの方々に気に入ってもらえたのなら娘。を卒業した後にこの方面に出演することを検討してもいいかもしれませんね。



できれば冬じゃなくて別の季節の収録で。

冬場だとどうしても体型が…ね(苦笑)



っか、以前やった『はいからさんが通る』をもう一度再収録してもいいかも。

今なら、あの時よりいい演技できるはずですしね。