( T▽T)∩<ト、トリ怖いの…

元旦の日、朝方まで起きていたので寝ようとしていたら娘。さんが出演している毎年恒例の日テレ特番が始まったのでなんとなく見てました。

相変わらずグダグダだったんですけど、あの催眠術のコーナーはそこそこ面白かったかな、と。

催眠術がガチorヤオってのは人それぞれでしょうが、「やぐ、頑張ったね」ですかね(笑)

あと、飯田さんが元旦からジョバーってのは…。

今月で卒業なんだから、もう少しいいブックにして欲しかったですね。

藤本さんと交代とはいわないですから、せめてれいなさんのポジションにしてもらいたかったかな、と。



で、石川さんですが、演技上手くなりましたね!!

っていうか、よく我慢しましたよ。

ま、今年からは今まで以上に自分の力が必要になってくるわけですから、あれくらいの演技と我慢はできなきゃいけませんからね。



でも、バラエティーなら鳥小屋に入っているところで催眠術を解くのが一番面白かったんですけど…。

って、それで石川さんが泣き出したりしたら本気で怒るんですけどね、自分とか(苦笑)