( T▽T)∩<家を出ます…

そうそう、2日といえばテレ東の『国盗り物語』も見ました、といっても第4部、しかも23:00以降だけですが。



とりあえず感想としては、「石川さん、演技が以前より少しは上手になったな」、と。

ま、以前BSで出演した『ラストプレゼント』も上手だったんですが、あちらは何よりもまず安倍なつみ石川梨華ありきだったわけで、今回は別に石川さんが演じる必要もないわけですからその差は大きいと思います。



ま、でもあの鬘は似合ってませんでしたけど(苦笑)

でも、ああいう黒髪姿は素敵なんですけどね。



あ〜、録画していなかったのが悔やまれる…。

しかも、一番見たかった白無垢姿も見てないし…。