順位予想(パ・リーグ)

いよいよ今日からパ・リーグが開幕しますが、一応順位予想しておこうかな、と。


1.千葉ロッテマリーンズ(4)
2.福岡ダイエーホークス(1)
3.北海道日本ハムファイターズ(5)
4.西武ライオンズ(2)
5.大阪近鉄バファローズ(3)
6.オリックスブルーウェーブ(6)
(後ろの数字は昨年の順位)


希望を込めてこんな感じですかね。
昨日の日記でも書きましたが、本来の力はホークスが抜けてると思います。
でも、チームの雰囲気として一番いいのはマリーンズだと思うので、コチラを1位にしました。
同じく本拠地移転で盛り上がっているファイターズを3位に推します。
自分の愛するライオンズは、冷静に考えると5位か6位なんですが希望を込めて4位にし、
5位と6位は戦力的に考えて、バファローズを上位に推しました。


ま、当たるかどうかはわかりませんが、今年も楽しんで見たいと思います。