オレ流カッケー

まだキャンプ中だというのに、ドラゴンズとベイスターズの間に遺恨が勃発しそうな気配です。


ドラゴンズ新監督の落合さんは現役時代素晴しい打者でしたから、これくらいの発言できるでしょうが、
それにしても「8割方ボールだし本当に良かったら日本には戻ってきてないでしょ」って発言はカッコよすぎます。
まぁ、問題は落合監督ぐらい打てる打者が今のドラゴンズにいるのかどうかだけ(苦笑)。


しかし、この煽りにベイスターズの首脳陣及び本人も釣られすぎですよね。
平均四死球とかを反論材料で出してきてますが、去年だけだったらギャラードの方がいいんですよね。


高津   :4.50
永川   :3.46
ギャラード:2.29
佐々木  :3.10(メジャー4年)


そりゃ、ギャラードの方が怖いって言われるよ…。