未来行きの切符

発送が大幅に遅れていた武道館公演(石川梨華さん卒業公演)のチケットですが、ようやく自分の手元に届きました。

いや〜、今回はかなり焦りました。

自分の権利ではなく友人の方々にお願いしていたものばかりで、しかも愛知県と北海道の友人の方々に当てて頂いたわけですから、自分の手元に届くまでかなりのタイムラグがありましたからね。

ま、もう手元に届いたから一安心なんですが。



で、どの辺りがきたのかといいますと、

  • 2階南スタンド
  • 2階南西スタンド
  • 2階東スタンド

といった感じ。



_| ̄|○<地上への道は遠く険しいものなのか…



と、自分の推しメンの卒業する時の表情をモニターで観ることを覚悟していましたが、最後の最後に後輩からメールが入りました。

その内容は…





「座席はアリーナです!!





アリーナ
キタ━━━(^▽^)━( ^▽)━(  ^)━(  )━(^  )━(▽^ )━(^▽^)━!!!!!



いや、もう、後輩には感謝感謝です。

ま、表情とかはモニターで観なきゃいけないかもしれませんが、それでも地上に降りれるってだけで有難い話なんでね。

とある友人の情報だと、アリーナは1200〜300席ぐらいしかない模様ですから。



後輩のチケットも今日受け取りましたし、高輝度のピンクサイリュウムも準備したし、往復のバスチケットも確保済み。

後は運命の日を無事に迎えるのみ。





今回の公演は、石川梨華さんにとって輝く未来への旅立ちの日です。

そして今回のチケットは、自分にとっては「未来行きの切符」になるわけです。





自分にとっての未来は、輝いているんだろうか…。