そろそろ本題に入ってきた

職業訓練校に入校して2週間が経過しましたが、今週からC言語の授業も始まり、段々と学びにきたという感じです。



独学で勉強していた頃には考えていなかったフローチャートの作成とかも学んでいますが、数学的要素が入ると途端に思考が硬くなってしまいます。

まぁ、30年以上文系思考でしたから仕方が無いのかもしれませんが、職業訓練校に通っている間に直していきたいです。



そそ、来週は某山の方に行き12〜3km歩くらしいです。

老体に鞭打って若い方々から遅れないように頑張らないといけません。

で、その後に親睦会をするとのこと。

お酒が飲めるのは嬉しいのですが、疲れた体にアルコールを入れたからといって醜態を晒すようなことにだけはならないよう気をつけないと…。

っか、無茶な飲み方さえしなけりゃいいだけなんですけどね。



ま、親睦会を行う以前に他の方々ともそれなりに仲良くさせて頂いていますから、親睦会で更に親交を深められればいいかな。

せっかく何かの縁で出会ったわけですから、お互いに切磋琢磨しつつ目標に向かって頑張って行きたいですしね。