感謝の気持ちがあればいい

昨日の『Mステ』、石川さんのモーニング娘。として最後の出演でした。

といっても、それまでの出演VTRが流れるとかトークがあるとかは無く、最後にタモリさんから花束を受け取ってコメントして終わり。

ま、飯田さんの時もそうでしたし、そういう扱いが今のモーニング娘。の現状なんでしょう。

それでも、新曲『大阪 恋の歌』を披露する際にはほかのメンバーより多くカメラに抜かれていましたから、加入した当初のことから考えれば破格の扱いです。



石川さんのファンとしては、

モーニング娘。として最後の出演なんだから、もっと特別な扱いをして欲しい」

という気持ちはあります。

でも、「卒業する」といっても、5月7日以降は美勇伝としてまだまだ出演する機会があるわけですし、他の出演者の方々との兼ね合いもありますからね。

普通に出演するより少し良い扱いをしてもらったことに感謝の気持ちをもてればいい、と思います。





あ、『音楽戦士』見てないや…orz

っか、今後どれだけの番組に出演するかも把握していない…。

うぅ、また録画されている方のご好意に甘えることになりそう…。