生存確認

4月18日のコメント欄にて友人の方より「出来れば携帯から500文字程度でも更新して欲しい」とのコメントを頂きました。



メインPCがクラッシュする以前はほぼ毎日更新していたわけですし、クラッシュした後もこちらである程度は更新していましたから、友人の方々は自分の生存確認ができていたわけですが、現在は自宅のネット環境が無いためにあまり更新できず、生存確認されにくくなっているのは事実でした。

ですので、今後はなるべく携帯からでも更新するようにします。

といっても、携帯からだと半角512文字分(タグ等含む)しか本文書けないんですけどね。

ま、書き足りない場合はコメント欄も使ったりすることにします。