二十歳の姿

昼過ぎに目が覚めてテレビのチャンネルをいじって『笑っていいとも!』にしてみたら、石川さんが出演していらっしゃるじゃないですか!!



_| ̄|○<全然知らなかったよ…



しかし、運良くこの時間に目が覚めてホントによかったですよ。

最近は見逃してもそんなに凹みません(っか、殆ど見逃してるし…orz)が、今日ばかりはね。

だって、今日の『いいとも!』の出演は二十歳になったばかりの彼女なんですから、その出演を見逃していたら彼女のファンである自分としては悔やんでも悔やみきれないです。



ま、一緒に出ていたのが吉澤さんと藤本さんなんでトークの方はお二人にお任せでしたが、それはそれでいいんです。

話題もフットサルが中心でしたし。

今回は、二十歳になったばかりの彼女のお姿が見れたというそのことが重要なんです。





うぅ、録画しておけばよかった…orz

昨日の姐さんも見ときゃよかった…orz