( ^▽^)∩<10代最後のステージっ!!

昨日から正月ハロコンat大阪が行われていますが、自分は参戦予定無し。

ま、今回のセットリストを知っている友人の皆さんからは、「RMOさんは行かない方が…」と言われてますし、セットリスト見た時点で自分的には行かなくて正解かな、と。



ただ、ひとつだけ心残りなのは今日の最後のステージが石川さんの10代最後のステージなんですよね。

今度の水曜日になったら二十歳になってしまうわけだから、その最後のステージは見たかったですね。

ま、チケットが無いからどうしようもないんですが。



とりあえず受け渡し等で会場には行きますんで、その時に自分の変わりに石川さんに声援してくれる友人を探してみます。