予想していたけど…

IT企業とは思えないほど簡単に情報が洩れてきてますが、これでアダルトコンテンツ未成年は見れないって胸張れるの?

っか、あらかじめ参入決定分と落選分を準備しておくのはかまわないと思いますが、それが洩れるのがまずいでしょ。

まぁ、おかげで某巨大掲示板は軽い祭でしたが。



しかし、球団のホームタウンになる仙台じゃ完全にイーグルズの方が支持得てるらしいですが、そういうファンの声は完全無視なんですかね?



結局、日本のプロ野球はあの新聞社の言いなりになるしかないんでしょうか…。





イーグルズが発表したコーチングスタッフ。

正直、パリーグを愛するファンにとっては魅力タップリな人選。

自分に投票権があるなら、間違いなくイーグルズに投票しますね。



だって、経営が不安視されるならファイターズとかのように地元の企業にも協力を求めてもいいだろうし。

ベイスターズだって何社か出資してますしね。



今日、大逆転が起こったら、本当のGJなんですけどね。







しかし、『POFESSIONAL』って間違いはないよな。

このロゴをそのまま修正せずに商標登録してもらいたいよ(笑)。