なんだかな…

ん〜、正直凹んでます。



とあることで連絡をくれた方がいたのはありがたかったんですが、ちゃんとした内容を伝えて頂けなかったのでこっちの回答も曖昧にしかできず。

そのせいで、自分の友人に御迷惑をかけることになってしまいまして。

で、先程その連絡をくれた方と電話で話せたのでそのことについて話したんですが、特に何も無し。



確かにもう済んでしまった事ですし自分には大きな影響がないわけですが、自分の友人には申し訳ないことをしてしまったわけでして、そのことが自分の中では大きな葛藤となっています。



まぁ、その連絡をくれた方は好意でしてくださったわけですから責めるわけにはいかないんですが、せめて自分が回答した後に再確認をしてくれれば、

いや、最初の連絡の時にちゃんとした内容を伝えてくだされば友人に御迷惑をかけることも無かったんですよね。



連絡を下さった方とは長い付き合いでしたが、まさかこんなことになるとは想像してませんでした。

本人は「ネタにしてくれればいい」と言ってましたが、関西人でもネタにできることとできないことがあるわけですよ。

というか、その方のように「自分がよければいい」と割り切る事は自分にはできないですから…。