今年も書くのか…

月曜は代休だったんですが、火曜は体調不良で会社を休みました。

体調は以前から悪かったんですが、精神的にもかなりまいってまして。



前職でわかっていたことだったんですが、やっぱり自分には営業って職業は向いてないな、と。

働き出して正社員として雇用される前あたりから実感していたんですが、夏頃から痛感するようになってました。



何度か職を変わっていますが、自分に一番向いていたと思うのは一番最初に契約で入ったところ。

その日行う仕事量がある程度予想でき、それを処理していくという所謂業務ですかね。

ある意味、営業とは真逆の位置にある仕事といえるかもしれません。



というわけで、再び転職を考えています。

ま、人様からみれば「中途半端」ととられるかもしれませんが、このまま続けても解雇される可能性高そうですから。





ふ〜、今年も退職願書くとは想像してなかったな…。