ハーフタイムショー

昨日行われたSuper BowlⅩⅩⅩⅧのハーフタイムショーでジャネット・ジャクソンとジャスティン・ティンバーレイクが
とんでもないこと
をやっちゃいましたね。
っか、Super Boelは全米だけでなく全世界に生放送されてますから、そりゃ、NFLのお偉いさん達は怒りますよ。
スポーツの一大イベントでそういうシーンが流れるとは思ってなかったでしょうから。


かくいう自分は、その時「ん?何やったの?」って感じで意味がわからなかったんですが、
再放送で見直したら確かに見えてたので、「あ〜あ、やっちゃった」って思っちゃいました。


このハーフタイムショーは、Super Bowlの一つのウリなんですよ。
しかも何億人という人間が見る訳ですから、ここに出演するということは、
それだけの人に認められる超一流のアーティストだということですしね。
そしてそのショーをプロデュースするというのは、経済効果という意味でスゴイことなんですよ。
それが、この件のために今後MTVはNFL関連から追放されますから、損失は莫大ですよ。


まぁ自業自得なのかもしれませんが、もし二人が勝手にやったことだったら、
今後エライことになるでしょうね。
もう連邦通信委員会が調査を始めたみたいですし、訴訟沙汰になるかもね。